• お店について
  • お知らせ

おかげさまで9期目を迎えました

2020.10.16
おかげさまで9期目を迎えました

いつも大変お世話になっております。
介福本舗の眞田でございます。

おかげさまで介福本舗は9月で決算を迎え、10月より「9期目」に突入をさせて頂きました。

最初は福岡で右も左もわからないまま、がむしゃらに営業をし続ける毎日でしたが、
1人、また1人と仲間が増え、今日の介福本舗までやってくる事ができました。

これも、たくさんのお客様に支えて頂いたおかげでございます。
本当に、本当に感謝です。

ただ、そうはいっても介護保険事業は制度ビジネスでもあるので、
国の財政や、世の中の情勢次第で大きく変わってしまう分野のビジネスです。

だからこそ、弊社はとにかく若いメンバーで小回りがきき、
世の中のニーズに合わせて柔軟に形を変えて行く事ができる企業を目指していきます!

これから、日本は色々な面で厳しくなっていくと思いますが、介福本舗として変化に対応し、
ピンチの時こそチャンスを見つけて、掴んでいけるようなスタンスを忘れずに突き進んでいきます!

頑張って、一生懸命ついて来てくれるメンバーに年末はソーシャルディスタンスを踏まえた、
忘年会をひっそりとやろうと思っております☆

その時ぐらいは思う存分、我慢していた物を食べるつもりです(笑)

ダイエット継続中の店長眞田でございました!
今後とも介福本舗を宜しくお願い申し上げます m( _ _ )m

この記事を書いた人

店長眞田 友寿

店長の眞田(まなだ)です。福祉用具のことならお任せください。
保有資格/福祉用具プランナー・福祉用具専門相談員・電動車いすセーフティー・アドバイザー・ヘルパー2級・可搬型階段昇降機安全指導員・福祉用具選定士・リフトリーダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

“眞田 友寿” その他の記事