• その他

よかセレクトの輸出!?

2020.11.17
よかセレクトの輸出!?

いつも大変お世話になっております。
介福本舗の店長眞田でございます。
本日は非常に良い話があったので、チラッとお話をさせて頂きます。

弊社のネット通販で販売させて頂いております、オリジナル車椅子TORICOの「よかセレクト」が
Gloove(株)の大谷社長と出会った事で、ヨーロッパ進出が決定しました・・・?!!!

とんとん拍子に進んで、今週の金曜日に興味を持って頂いているイタリアの代理店とZoomでの商談ミーティングがあり、
金額や販売数・車椅子の仕様など細かな打ち合わせをさせて頂きます。

その前に、大谷社長が打ち合わせをしておきたいとの事で、弊社の商社として
色々とご協力を頂いております、ビジネスパートナーのグローカル九州の劉さんにも参加して頂き、本日Zoomミーティングをさせて頂きました。

弊社の車椅子が中国で製造して、日本に輸入している関係で、今回の取引が中国からイタリアへの直送となるため、
輸送条件や、支払条件(通貨は?)など課題が山積みのミーティングとなりました。

ただ、やはり新しい事を考えて動くことの楽しさに喜びを覚えつつ、1つ1つがしっかり経験値となり、
輸入だけでなく、中国やヨーロッパにも輸出できる手段ができるというだけでワクワクしてきました☆

これから色々と調べて、金曜日に備えていきますので、実際どうなるのか結果はまたご報告させて頂きます。
お楽しみにお待ちください☆

という事で、太めの店長の眞田でした(^―^)

あっ!!眞田は英語などは一切話せませんので、ご安心下さい(笑)

この記事を書いた人

店長眞田 友寿

店長の眞田(まなだ)です。福祉用具のことならお任せください。
保有資格/福祉用具プランナー・福祉用具専門相談員・電動車いすセーフティー・アドバイザー・ヘルパー2級・可搬型階段昇降機安全指導員・福祉用具選定士・リフトリーダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

“眞田 友寿” その他の記事