• お店について
  • 日常

小さな芽とともに

2021.01.12
小さな芽とともに

みなさま、明けましておめでとうございます!
今年初のブログです(´▽`)

先日の雪はみなさま大丈夫でしたか?
普段雪に慣れている地域でも短時間の積雪量がすごくて車の立ち往生も続き、配送業の方をはじめ、車で移動されるお仕事の方は本当に大変だったと思います(>_<) 福岡もこんなに積もったのは2016年1月以来、5年ぶりでしたね。

でも、つららがこんなにしっかり出来るほど冷え込むことはあったかな?と。

写真撮りまくり(*´з`)

さて、新しい年と共にまた新型コロナの感染者数が全国的にも、福岡でも増えてきていて気が抜けない状況が続いていますね。
今後もなかなか動けない状況が続きそうです・・・。

そんな中、以前に株分けした植物たちは少しずつですが小さな芽を出しています!

植え替えたのはもう一年以上前ですが、見えないところで少しずつ根をはっていたのでしょう。
一気に葉が伸び始めたように思います!

他の植物たちも若い芽が続々と(^^♪

小さなかわいい芽を見ていると生命力を感じます!!

今年もまだ少しずつ根をはっていく期間が続くかもしれませんが、出来ることを日々やって前へ進んでいこうと思います!( `―´)ノ

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

この記事を書いた人

牛尾由優子

事務の牛尾(うしお)です。一生懸命頑張ります!お店にいますのでお気軽にお声かけ下さいね。
保有資格/福祉用具専門相談員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

“牛尾由優子” その他の記事