ブログ

BLOG

2019.09.17

からあげの町

からあげの町

こんにちは 北崎です!
皆さま連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

私は地元の大分県の中津市に帰りました^ ^

ちょうどイベントごとをやってまして
からあげの祭典 からあげフェスティバル
略して「からフェス」というイベントに行ってきました!

ギネス記録に挑戦!ということで
からあげ1.6トン 作ってました(・Д・)

とりあえず僕も流れに乗ろうと
からあげ買いました

ん?

この店員さん見覚えが、、、

そうなんです以前もブログに登場した>>>>
僕の高校の同級生で 一緒にダンスやってる
そにし君がからあげ売ってました笑笑

なんでこの格好なのかはよくわかりませんが

けっこう早い段階でからあげも消費され
空っぽになりギネス記録更新したそうです!

1.6トンをさらっと食べ尽くす中津市民 恐るべし。

仕事も終えてお疲れのそにし君のオフショットを載せておきますね^_^

もはや中津市のゆるキャラ的なポジションのようですね✌︎(‘ω’✌︎ )

そんなそにし君ですが実はダンスの腕はピカイチでダンススクールを一つ任されてる程です

久々にカッコいい姿を見たので僕も踊りたくなってきました\(^^)/

夏祭りなどのイベントでの催しでのダンスも承っておりますので
気になる方は北崎までご連絡頂けたら踊りに行きます!

それでは今週も切り替えて頑張りましょう^ ^

Kitazakiの写真

この記事を書いた人

Kitazaki

営業の北﨑(きたざき)です。お客様に寄り添って、最高のサービスを提供できるように日々勉強していきます! 保有資格/福祉用具専門相談員・ヘルパー2級・福祉住環境コーディネーター2級

“Kitazaki”その他の記事

熊田さんち
2024.04.22 Kitazaki
  • 営業
  • 日常

熊田さんち

ハラスメント
2024.04.02 Kitazaki
  • 営業
  • 日常

ハラスメント

ブログ一覧を見る

おかげさまで
好評いただいています!

  • 楽天月間優良ショップ
    受賞多数!
  • 楽天商品ジャンル別
    ランキング1位多数!
  • 介福本舗 楽天市場店で購入する
  • amazonで購入する