• その他
  • 日常
  • 車椅子について

日常の光景♪

2019.03.28
日常の光景♪

こんにちは♪
日中は暖かくなり、お花見シーズン到来ですね!
福岡は今週末あたり、お花見いいでしょうね~…とラジオ情報でした(´▽`)

さて本日は、かいふくほんぽ楽天市場店で商品をご注文いただいた際の
お客様へ商品出荷前の様子をチラリとお見せします♪

かいふくほんぽ楽天市場店では、車いすと車いす用クッションを販売しております!

車いすのご注文を頂いた際には、1台ずつ様々な箇所を点検をします。
クッションも同様、ほつれがないかなどを1枚ずつ慎重に点検し、梱包して出荷しています。

まず、製品を目の前に置き、靴を脱ぎ正座する。←これがいつもの点検時の眞田スタイルです(^ ^)

それから、車いすを触りながら動かしながら動作確認をしています。

じっくりしっかりと確認して、よし!OK!
という合図があり、点検完了です!

このように、誠心誠意真心こめて、最善の状態で良い製品をお客様へお届けしたい。。。という想いで日々活動しています!
車いすを丁寧に点検している店長マナダの熱い眼差しが画面を通してでも、伝わると嬉しいです( *´艸`)

最後におまけ♪
昨日は営業終了後、スタッフみんなで食事会でした~!
THE・餃子!な餃子パーティー♪水餃子やいろんな違う具材の焼き餃子、サイドメニュー、どれもとってもおいしかったです(´▽`)

昨日も笑いあり、真面目に語り合い…

あっという間に時間が過ぎていた有意義な楽しい食事会でした!

この記事を書いた人

金持 美緒

事務の金持(かなじ)です。様々な介護用品・便利グッズも取り扱っております。ご来店 お待ちしております。
保有資格/ヘルパー2級・福祉用具専門相談員・福祉住環境コーディネーター2級

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

“金持 美緒” その他の記事