• その他
  • 日常

クライマックスシリーズ

2020.11.20
クライマックスシリーズ

こんにちは。介福本舗の園田です。

タイトルの通り、クライマックスシリーズ2戦目のロッテ戦、見に行ってきました!
抽選であたらないだろうと思っていたチケットは当たらず。

しかし!!!
通常販売でチケットの余りがあり、購入することが出来ました。

試合当日。
久々のドーム。

試合開始30分前ぐらいには席に座り準備万端。
早速売り子さんから栄養ドリンクのビールを買い、おいしくいただきました。

今日の先発は東浜投手。
初回いきなりのピンチ。ヒットとフォアボールからのタイムリーヒット。
2回もピンチでしたが0点に抑えました!

その裏、デスパイネ、ヒットからの、中村晃のツーランホームラン!

もう外野応援団は総立ち!

4回の二打席目の中村晃、またもライトスタンドに突き刺さる連続のツーランホームラン。
続く、マッチもレフトスタンドへソロホームラン!

応援席は総立ち、若いカップル、おじいさん、おばあさんとハイタッチのお祭り騒ぎ!

そして、ビールおかわり。
その後、七回には、周東のスリーベースで追加点。

ピッチャーは、東浜から、松本、岩嵜、嘉弥真、高橋礼、モイネロ、最後は森とつなぎ、満塁でピンチでしたが、センターフライでゲームセット!

見事勝利、優勝が決まりました!

本来であれば、胴上げをするところでしたが、コロナウイルスの影響で自粛。
勝利の花火は上がりましたよ。

最後は球場を孫オーナー、王会長、工藤監督を先頭に1週されました。

優勝が決まった試合を見に行けて最高でした。
クライマックスシリーズは、2戦2勝。これで昨年からのポストシーズン、12連勝です。

さぁ、明日21日から日本シリーズ!
4連覇に向けて、頑張れホークス!

私は、仕事てきぱき頑張り、テレビ観戦に備えます。

この記事を書いた人

園田幸太郎

営業の園田です!利用者様一人一人のニーズに合った商品を提案できるように日々勉強し頑張って参ります!
保有資格/福祉用具専門相談員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

“園田幸太郎” その他の記事