• その他

竈門神社 ~年末のご挨拶~

2020.12.28
竈門神社 ~年末のご挨拶~

いつも大変お世話になっております。

介福本舗の店長眞田でございます。

12月27日(日)は長男と大宰府にある今話題の「竈門神社」に行ってきました。

午前中に掃除をしたせいか、出発が午後になってしまいましたが
長男の念願だった大宰府の竈門神社に向かいました!

保育園で友達が行ったのを聞いたようで、しっかり覚えていたようです。

やはり老若男女問わずですが、こういう時の準備は早い(笑)

クリスマスでサンタさんからもらった、炭治郎の洋服一式を禰豆子が入っている
リュックに入れて玄関で待っていました☆

現地に着いたら小雨が少し降り始めてきたのですが、

神主さんの格好をされた方達が「鬼滅の刃」の楽曲を横笛で演奏されてました。

サービスも含めて素晴らしいなぁ~と感じました☆


さて、今年もあっという間に1年が終わりますね!

今年もたくさんの方に支えられて、「介福本舗」一同感謝の気持ちでいっぱいです!

来年は僕にとっては「本気のチャレンジ」の年になります。

色々な事が今年以上に多くあると思いますが、良い意味で後ろを振り返らずに

前をしっかり見ながら突き進んで行きたいと思っています。

ただ、その前に・・・・年末年始はゆっくり飲んだくれたいと思います(笑)

来年は皆様にとっても笑顔の多い1年になる事をお祈りしております☆

年末は牛肉を食べるのが習慣となっている店長の眞田でした(^―^)

この記事を書いた人

店長眞田 友寿

店長の眞田(まなだ)です。福祉用具のことならお任せください。
保有資格/福祉用具プランナー・福祉用具専門相談員・電動車いすセーフティー・アドバイザー・ヘルパー2級・可搬型階段昇降機安全指導員・福祉用具選定士・リフトリーダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

“眞田 友寿” その他の記事