• 日常

コロナ対策初詣

2021.01.04
コロナ対策初詣

みなさま新年あけましておめでとうございます!!
今年も新しい年が始まりました。

去年は世界中が新型コロナウイルスに振り回された1年でしたが、今年は新型ワクチンなどの開発も進みいい方向に向かいそうですね!

毎年、初詣は妻の実家の近くの太宰府天満宮に行くのですが、人が多いので今年は家の近くの神社に行くことにしました。

人も多くないのでゆっくり参拝ができます。

初詣に誰もいない神社も不思議な感じですが、なんだか神秘的な感じもしますね。

しっかり祈願できましたので今年も元気いっぱいでやっていきます!

介福本舗としては去年の12月にサワライズグループとなりました。

介福本舗メンバーの営業、事務、Webそれぞれ今年は大きく変わる年になります。
楽しいことや大変なことがあると思いますが、お客様にいいサービスを届けるためスタッフも日々勉強して成長していますのでこれからも宜しくお願いいたします。

この記事を書いた人

大神孝博

営業の大神(おおがみ)です。安心できる環境を一緒に作っていきましょう!
保有資格/福祉用具プランナー・福祉用具専門相談員・電動車いすセーフティー・アドバイ ザー・ヘルパー2級・福祉住環境コーディネーター2級・福祉用具選定士・可搬型階段昇降 機安全指導員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

“大神孝博” その他の記事