• 商品紹介

はたラク ルームシューズヘルパー

2021.02.19

こんにちは♪
寒さが和らぎ、暖かい日が続いていたのでそれに慣れていた頃、また雪が降ったりと冬の寒さが戻ってきましたね( ’ ∀ ’;

さて、本日は新製品のご紹介です!
発売開始されたばかりの商品でホヤホヤな情報で、訪問系サービスのお仕事をされている方へ特にオススメな便利アイテムかと思います♪

【 徳武産業株式会社 はたラク ルームシューズ ヘルパー 】

靴下の上から履く、見た目はまるで靴下!なルームシューズです。

訪問系サービスのお仕事をされている方は特に、訪問でお邪魔する際の履物に悩む場面もあるかと思います。

そんな時に、いかにも履いています!対策しています!という履物ではなく、さりげなく足元をカバーしたい!
というお悩み解決が叶うのが、こちらの「ルームシューズヘルパー」です!

以前「あしさぽ」という商品で見た目はまるで靴下の、フットカバーがあったのですが、残念ながらこちらの商品が廃番となりお取り寄せができない物となっていました。

ケアマネージャーさんやヘルパーさんなどから、時々お問い合わせいただくこともあったのですが、ご提案できる代替品がなかなく無くて、後継品出ないかな~と待ちわびていました!

…というわけで、ほんの数日前。
以前あった「あしさぽ」を製造されていたメーカーさんへ

あしさぽのような用途の後継品はありませんか?

とお問い合わせしてみたところ・・・

つい先日、新商品が出て発売開始したばかりの製品があります

とご紹介いただいたのが、今回の「はたラクルームシューズヘルパー」です♪

サイズ展開も幅広く、
M(22.0~23.0)~3L(26.5~27.5)までございます。

カラー:黒
同サイズの3足セット・5足セットの2種類が発売されております!

足裏には滑り止め加工もされているので、滑る心配もありません。

先日、さっそく病院の訪問看護ステーションの看護師さんよりサイズ違いで数セットご注文いただきまして、お届けいたしました!

当店の営業担当者もお客様のお宅へ福祉用具の設置や点検などで伺うことも多いので、これはいいね!自分たち用にも欲しいね!と話していたところです(^v^)

こんなルームシューズを探していた!とご興味ある方、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/

持っていると大活躍間違いなし!なオススメ商品です♪

<このページ内の商品紹介画像は下記メーカー様HPよりお借りしました>

この記事を書いた人

金持 美緒

事務の金持(かなじ)です。様々な介護用品・便利グッズも取り扱っております。ご来店 お待ちしております。
保有資格/ヘルパー2級・福祉用具専門相談員・福祉住環境コーディネーター2級

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

“金持 美緒” その他の記事